高血圧に勝つ! 夫の健康管理ブログ

高血圧・肥満の夫の健康管理に取り組む主婦のブログです。主に食卓からの支援。

キヌア ゲット‼️

チリの首都サンチアゴに旅行に行ってました。


楽しみにしていたスーパーでの戦利品。

f:id:papakenko:20190423233600j:plain

キヌアとキヌア粉。

ここではキヌアは高級品なのでチリで買いたかった💕

250gの袋、安売りで2袋で500円ぐらいでした。4袋買ったよ。


アンデスの国だから絶対あるよね〜

キヌアの製品色々あったよ〜


それから美味しそうなちょっと高級ポテトチップスなど。


f:id:papakenko:20190423233650j:plain


旅行で食生活乱れた乱れた。

今日からまた引きしめて行きます。

子供達が学校一週間休みで運動もできなかったし。

パパの今朝の血圧も高めだったようだ。

冷蔵庫に野菜全然なかったので、とりあえず今朝お野菜市場で大量に買ってきました。今さっそくビーツゆでてます。

さあ、また頑張っていこ〜‼️